
2017.06.05 Monday
0


    follow us in feedly

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    気に入ったらポチッとしてね★
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    音楽(洋楽)ランキングへ

    40代
    記事一覧
    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | はてなブックマーク - スポンサーサイト

    【お知らせ】旅や散歩に関するブログを開設しました!

    2017.05.30 Tuesday 00:51
    0

      皆さん、こんばんは。

       

      ちょっとだけ久しぶりの更新になります。

      最近何かと忙しくて更新も滞りがちですが、今日は時間が空いたので、ちょっとこの場を借りて告知なんぞしてみたいと思います。

       

      【告知1】

      以前に開設した、心理カウンセラーのブログですが、ちょっと更新を休もうかと思います。

      そもそも、まだ勉強中の身でありながら何かを語っていこうなんて思い上がりも良いところでした。(^^;)

      なので、こちらはきちんと納得が行くところまで勉強が進むまでは、更新を控えさせてもらおうかと思います。

      応援してくれた方には大変申し訳ありませんが、また更新し始めた時に、変わらず応援してもらえたら嬉しい限りです!

       

      【告知2】

      代わりと言っては何ですが、Wordpressがとっても使ってみたくなり、近場の散歩や旅行で足を運んだところ(飲食店なども含む)を紹介するブログを立ち上げてみました。

      旅に関するものはこちらに書き込んでいきたいと思いますので、興味のある方は見ていただけると非常に嬉しいです!

       

      今日も散歩日和

       

      ボクは基本的には出かけるのが好きなので、出かけた先で皆さんに紹介したいお店や史跡なんかの情報をアップしていきたいと思っています。

      まだ本当に作りたてで記事が全然ないですが、今後どんどん充実させようと思ってますので、皆さん応援のほどヨロシクお願いします!

       

      ではまた。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

      ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
      気に入ったらポチッとしてね★
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村


      音楽(洋楽)ランキングへ

      40代
      記事一覧
      category:興味・趣味 | by:マッサーcomments(0) | - | はてなブックマーク - 【お知らせ】旅や散歩に関するブログを開設しました!

      【お知らせ】旅や散歩に関するブログを開設しました!

      2017.05.30 Tuesday 00:51
      0

        皆さん、こんばんは。

         

        ちょっとだけ久しぶりの更新になります。

        最近何かと忙しくて更新も滞りがちですが、今日は時間が空いたので、ちょっとこの場を借りて告知なんぞしてみたいと思います。

         

        【告知1】

        以前に開設した、心理カウンセラーのブログですが、ちょっと更新を休もうかと思います。

        そもそも、まだ勉強中の身でありながら何かを語っていこうなんて思い上がりも良いところでした。(^^;)

        なので、こちらはきちんと納得が行くところまで勉強が進むまでは、更新を控えさせてもらおうかと思います。

        応援してくれた方には大変申し訳ありませんが、また更新し始めた時に、変わらず応援してもらえたら嬉しい限りです!

         

        【告知2】

        代わりと言っては何ですが、Wordpressがとっても使ってみたくなり、近場の散歩や旅行で足を運んだところ(飲食店なども含む)を紹介するブログを立ち上げてみました。

        旅に関するものはこちらに書き込んでいきたいと思いますので、興味のある方は見ていただけると非常に嬉しいです!

         

        今日も散歩日和

         

        ボクは基本的には出かけるのが好きなので、出かけた先で皆さんに紹介したいお店や史跡なんかの情報をアップしていきたいと思っています。

        まだ本当に作りたてで記事が全然ないですが、今後どんどん充実させようと思ってますので、皆さん応援のほどヨロシクお願いします!

         

        ではまた。

        このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

        ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
        気に入ったらポチッとしてね★
        ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村


        音楽(洋楽)ランキングへ

        40代
        記事一覧
        category:興味・趣味 | by:マッサーcomments(0) | - | はてなブックマーク - 【お知らせ】旅や散歩に関するブログを開設しました!

        【身を守ろう!】知っておきたいテロの種類

        2017.05.26 Friday 00:39
        0

          皆さん、こんばんは。

           

          さてさて、今日はいきなりですが話したかった話題にいきたいと思います。(なぜなら、時間が無いから・・・)

           

          最近、テロがまた多くなってきましたね。

          イギリス、マンチェスターでのアリアナ・グランデのライブ終了後のが大々的に報じられてましたが、ジャカルタでもあったというし・・・罪のない人たちが、一部の過激な思想を持った人たちに無差別に命を奪われていく・・・本当に悲しいことです。

           

          元を正せば、アメリカの中東への軍事介入になるのでしょうか。いや、もっと前の十字軍の時代から続く宗教戦争が発端なのか・・・いずれにせよ、人はもっと分かり合えると思うんですが。

           

          ところで、一言にテロと言っても、それには色んな種類がある事を知ってましたか?

          少しだけ書き留めておきたいと思うんで、これを見てできる限り巻き込まれないようにしてくださいね!

           

          背景や動機による分類

          • 赤色テロ(共産主義、社会主義者によるテロ)
          • 白色テロ(反革命側によるテロ)
          • 黒色テロ(アナキストによるテロ)
          • 宗教テロ(宗教的目的を背景とするテロ)
          • 貧困テロ(貧困が原因になって起こるテロ)
          • ホームグロウンテロ(国外の過激思想に共鳴した国内出身者が独自に引き起こすテロ)

           

          実施者の人数による分類

          • 集団テロ(集団によるテロ)
          • 個人テロ(個人によるテロ。特に単独犯を「ローンウルフテロ」と呼ぶこともある)

           

          実行手段による分類

          • 自爆テロ(実行犯が自爆するテロ)
          • 核テロリズム(核兵器または核物質を使用するテロ)
          • バイオテロ(病原菌を使用するテロ)
          • 環境テロ(環境に影響を与えるテロ)
          • サイバーテロ(コンピュータネットワークやコンピュータに攻撃を与えるテロ)

           

          などの、様々なテロが存在します。

          日本で今のところ受ける可能性が一番高いとしたら、やはりサイバーテロではないでしょうかね。

           

          とにかく、テロには色々な手口や種類があります。

          出来るだけ事前に危険を察知して、まずは自分の身の安全を守るためにできる行動をしましょうね。

          何か危ないな…と思ったら極力その場から離れるとか。

          日本は安全!なんて油断してると、あなたも巻き込まれてしまうかも知れませんよ。

           

          ではまた。

           

          このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

          ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
          気に入ったらポチッとしてね★
          ブログランキング・にほんブログ村へ
          にほんブログ村


          音楽(洋楽)ランキングへ

          40代
          記事一覧
          category:政治 | by:マッサーcomments(0) | - | はてなブックマーク - 【身を守ろう!】知っておきたいテロの種類

          PR
          Calender
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << December 2017 >>

          ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ





          ドメイン登録、ドメイン取得なら30円からの【お名前.com】
          「ロリポップ!」レンタルサーバー
          会員600万人突破!【ミントC!Jメール】無料会員登録
          エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ 合計─8cmやせる体験
          日本で一番選ばれているネットショップ作成サービス【カラーミーショップ】
          Selected entry
          Category
          Archives
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Link
          Profile
          Search
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM